ドキドキのワクチン接種(二回目)に行ってきた西口有香です、こんばんわかやま。

19時頃打ったのですが、既に腕が上がりません……

スマホの重さでも持てないレベルなので、一回目より痛みが出るのが早い気がします。

熱は36.0℃で平熱です。

打った部分は熱を持っているような感じはあります。

 

今回も会場での誘導が滅茶苦茶スムーズで、緊張する間もなく打たれてました(笑)

ワクチン接種関係者の皆様、ありがとうございます!!!!!!

1回目より、2回目の方が打った瞬間痛みが強かったです。

でもインフルエンザワクチンの痛みの半分くらいの痛みなので、耐えられます!

強い子!

 

夜の回だったので、お勤め帰りっぽい人たちが多かったですね。

心の中で「みんながんばろー!」と思ってました(笑)

 

早々に事務所にスケージュールのお願いを出して、明日は丸一日お休みなので、思う存分ゴロゴロしようと思います。

問診の時のお医者さんも「明日はゴロゴロして下さい」と言ってましたし、お医者さんのお墨付きゴロゴロです(笑)

 

友達に「DAKARAは沢山あるのは分かってるけど、ちゃんと食べるものは買ってあるの?」と心配されたのですが、

image

先日、日清さんの「夏のバラエティーセット」を誕生日クーポンを使って買ってあるので、23食分用意してあります(笑)

ご安心ください!

 

これにカット野菜やカットフルーツ、おかゆやゼリー、スープとか……色々買ってあるので、1週間は余裕で暮らせるでしょう。

食欲ゼロになった時のためにアイスも買っちゃいました(;'∀')

今の感じだとそんなに体調崩さないような気もしますが……10時間後くらいに色々出てくるようなので、まだまだ油断はできません。

 

というわけで、もう寝ますー!

おやすみなさい( `ー´)ノ