明日うさぎ姉妹の検診なので超早起きなんですよ……

今(午前1時半)の時点でブログを書き始めているという絶望……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日から7月!

ということで、6月下旬のハナノヒをまとめていきます!!!!!!

 

前回までのハナノヒはこちらから!

 

6月16日バラ。

image

ベビーピンクなバラ。

 

image

かわいい。

 

17日、リシマキア。

image

多分初めての植物。

 

image

熱帯&ドライフラワーな感じに。

 

18日、ガーベラ。

image

このガーベラ、お花が大きくて、袋の中でキュッとなってました(笑)

 

image

立派。

 

19日、クルクマ。

image

 

image

クルクマさんが出てくると夏だなぁと思います。

 

20日、ベニバナ。

image

葉っぱが固くて手に刺さります(笑)

 

21日、ギガンシウム。

image

初めてのお花。でっかい。

そして長持ちでした!

 

image

わさわさ。

 

22日、ダスティミラー。

image

よくブーケの脇役として入れられているふかふかの葉っぱな子。

 

image

なんにでもよく合う、良い子。

 

23日、ケイトウ。

image

炎のよう。

 

24日スプレーマム。

image

カフェオレだかエスプレッソだか、私の飲めない飲料の名前が付いていたのですが、忘れてしまった悲劇。

見た時はメモらなくてもこれなら覚えてられる……と思ったのに、全然ダメでした(-_-;)

 

image

合わせて、どん!

 

25日、リシアンサス。

image

安定のリシアンサス。

 

26日バラ。

image

久しぶりの白いバラ。

 

image

豪華になってきました!

 

27日モナルダ。

image

一瞬モデルナと空目してしまった、初めてのお花。

 

28日バラ。

image

最近バラが良く出ていて、つい選んでしまいます……

 

image

ぎゅうぎゅうになってきた……

 

29日ナデシコ。

image

 

image

花は小さいけれど沢山ついていて、可愛い!

 

30日はお店に行けず、6月はここまでで終了です!!!

7月も懲りずにお送りします!

 

おまけ。

image

雨の日のフェアで1本100円で売られていたモカラ。

3週間くらい綺麗な状態で持ってくれました!!!!!!

 

/////////////////////////////////////////

 

ここからは宣伝(笑)

カスタムプロジェクトリモート公演 case1 「雪の密室殺人事件 -キミはリモート探偵だ!-」

配信チケットが7月2日(金)20時~

発売となります!!!!!!

 

☆8月13日(金)15時~ 18時~

☆8月14日(土)12時~ 15時~ 18時~

☆8月15日(日)12時~ 15時~ 18時~

 

各回・配信チケット:4,000円(税込)

 

詳しくは公式サイトをご覧下さいませ!

 

ここからが重要!!!!!!(……かもしれない)

 

西口応援チケットは備考欄に必ず「西口扱い」とご記入お願いします!

 ご記入頂いた方には、公演後ささやかなお礼メールお送りさせて頂く予定です!

システム上、あとから変更が出来ないので、お忘れなきようご記入頂ければ幸いです。

ちなみに、残念ながら「メールはいらないよ!」「送られたら困る!」という方は「西口扱い(お礼不要)」と書いておいて頂ければ、心の中でだけお礼を述べておきます(´;ω;`)