今日はTVでピーターラビットの映画が放送されましたね!

もちろん私は公開当時、映画館で見ましたよ!!

そういえば、ブログに書いてましたね。

こういう時、ブログって便利だなと思う(笑)、西口有香ですこんばんわかやま。

何度も延期になっていた「2」の公開も始まったので、早く見に行きたい所存です。

 

先日、所用があって友人に会いました。

image

ちょっとだけそのついでにお茶をしました。

 

がっつりアクリルのパーテーション越しだったので、席についた途端「私は○○さんの無実を信じてるから!」とお約束の留置場面会ごっこを始めてみたんですが、友人から「そっちの役なんだ!?」と光の速さで突っ込まれました(;'∀')

そう、面会に来た方(シャバにいる方w)の役を私はやったわけですが……

捕まってる側の方が合ってましたか??

(でもこの遊び、絶対誰しも一回はやってますよ……ね?)

 

スタジオ内では当たり前のパーティションもいざ、プライベートで使うとなると結構大変ですね。

マイクがないからお互いの会話が大変聞きづらい。

マスク外していれば口の動きである程度予想もできますが、パーテーションかつマスク越しだとなかなかに厳しいです。

まあ、何をいまさら……という話だとは思いますが、ほんとに人と会うことがないのでひしひしと実感した次第。

はあ……早くワクチン打てるといいなぁ……

いや、打ってもマスクは外せないですけどね(-_-;)

 

紅茶に一口チョコがついてました!

image

これは一口なので0キロカロリーの子ですね!