最近気づいたこと。

朝早起きして、15時くらいに30分くらい昼寝をすると一日滅茶苦茶元気!

子供の頃、お昼寝の習慣が全くなかったので分からないのですが、もしや幼児はこういう暮らしなのでは??

……と何となく保育園のお昼寝の時間を調べてみたら、2時間くらい寝てるんですね。

とりあえず、「大人だからお昼寝は30分!」と言えそうで良かった(?)西口有香です、こんばんわかやま。

でもそんな時間帯にお昼寝出来る日なんてなかなかないのが難点です(;'∀')

 

今日は稽古でした!

髪の毛がもうどうにもこうにも中途半端な長さなので、おさげ。

image

ほんとはこれくらいの長さの時はパーマをかけてごまかしたいですけど、本番までにまた戻さないといけないので、じっと我慢。

 

某氏に「姫と下僕」と言われた写真。

image

これが事務所内のヒエラルキーです(嘘ですよ!w)

 

何だかんだとチケット発売も近いので、頑張ります!

image

健康第一!!!!!!