ワクチン接種券がうちにも届きました!

……けど、もちろん大規模接種会場はいっぱいでキャンセル待ちです( ;∀;)

ぽちぽち更新して空きを待つしかない西口有香です、こんばんわかやま。

結局、普通の個別接種の予約の方が早く取れそうな気もします……

 

先日、稽古前に前から気になっていたカフェに行きました!

このカフェの近くにある稽古場にはしばらく来ないかも知れず、カフェ自体も7月に移転のため一旦閉店するとのことだったので、「今日を逃がすまい!」という気合いで行きました(笑)

 

丁度いい時に入ったのか、店内は私ひとりの貸し切りでした(≧▽≦)

image

元々席数も少ないので、メインは台湾茶のテイクアウトなのかもしれません。

うさぎのパンナコッタと高山烏龍茶(アイス)。

 

見てくださいよ、この可愛さ!

image

おしり側も可愛かったので、撮ればよかった……(撮らずに食べました……)

 

あ……

image

このパンナコッタ、滅茶苦茶美味しかったです!

3個くらいは食べられます(笑)

そして当然、台湾茶も美味しくて、もっと早く来てれば毎回稽古用ドリンクとしてテイクアウトして行ったのに……と思いました。

移転前にもう一回くらい行っておきたいです!!!!!!