ワクチンの接種券がもうすぐ届くので大規模会場で予約しようと思っていたのですが、すでに予約いっぱいとのことで泣いている西口有香です、こんばんわかやま。

キャンセル待ちで頑張ろうと思いますが、カスタム本番までに2回目の接種まで終われないかもしれない( ;∀;)

でも諦めないで頑張るるる!!!!!!

 

もう一か月ほど前になりますが……

5月某日、友人(主婦)と一緒にスイーツパラダイスに行ってきました!

(しっかり感染対策はしていますが、一応会食にはなるので、何事もなかった今……ブログに書いています)

 

もちろんPUIPUIモルカーとのコラボ目当てです!

image

 

私の席はアビー席。

image

隣はシロモ席だったので、惜しい!

でもアビーも可愛いよっ!

 

噂のシロモカレー。

image

なんか可哀そうな表情(笑)

 

ポテトのケーキ。

image

味はポテトじゃなくて人参。

めっちゃ人参味だったので、もしかしてゼロキロカロリーと判定しても許されるかも知れないケーキ。

 

シロモのドリンク。

image

このストロータグ、通常のシロモバージョンとゾンビバージョンがランダムでつくのですが、私の所に来たのはゾンビ(笑)

 

トッピングのゼリーを入れると……

image

すごいゾンビ感!(笑)

まあ、このタグはある意味ぴったりではあります(;'∀')

 

戦利品。

image

 

この時もランダムで貰えるコースターでシロモが出ず、「またシロモが出ないぃぃぃ」と嘆いていたら、なんと隣の席(奇しくもシロモ席)に座ったお姉さんが、「シロモありますよ。交換しましょうか?」と声を掛けてくれたんですよ。

 

そんなことあるの?

PUI活はそんな優しい世界なの!!!!!!⁇

 

「この御恩は一生忘れません……」と言いながら、私のテディ姐さんのコースターと交換して頂きました。

あの時のお姉さんがどうか一生幸せに暮らせますように……。