きっとみなさん今頃、ニンテンドーダイレクトを見ていて、このブログの存在を忘れてらっしゃるかと思いますが、ひそかにしたためています、西口有香ですこんばんわかやま。

 

今日は稽古でした!

image

自撮りを忘れてしまったので、他撮りして頂いた写真をお借りました( ˘ω˘ )

 

まだまだ先だと思っていたのに、チケット発売まで一か月を切っていて

image

やばばばばば(;'∀')

 

今日の告知動画は、事務所の後輩の迫くん。

先輩もぐだぐだなら後輩もぐだぐだな動画でした( ˘ω˘ )

ちなみにこれでも40秒くらい編集で削られているとのこと(私はノーカットですよw)。

 

そして公式の方で本日の三澤さんが掲載されていました(笑)

何のシーンかお楽しみに!