昨日、ニュースZEROにモルカーの監督、見里朝希監督が出演されるということで、稽古場から全速力で帰りました。

(告知が当日直前だったもので)

お蔭で見里監督登場には間に合って、大変ご機嫌だった西口有香です、こんばんわかやま。

出演されていたのは3分くらいなのですが、終わってスマホを見たら、友達から「モルカーの監督さんTV出てるよ!」というLINEがいっぱい届いていました。

みんなありがとう!(笑)

 

それはともかく。

先日、大好きなしらとあきこ先生の作品展、「うさぎの国から」に行ってまいりました!

image

こちらはメインビジュアル(って作品展でも言うのかな??)のクリアファイル。

めちゃくちゃ可愛いです。

この扉をくぐるとうさぎに変身してうさぎの国に行けるそうです。

そうなったら、もう私は人間界に帰ってこないかもしれません( ˘ω˘ )

 

時々、自分がうさぎだったらどんなかな……と思うことがあります(多分動物と一緒に暮らしている方はみんな考えたことがあると思う!)。

自分的にはやっぱりネザーみたいな小型種で(血統書はないと思うw)色は、オレンジかフォーンかなあ(人間としても髪の毛の色が明るいですし)と勝手に思っています。

いいの! 理想だから!!(笑)

 

でも、人間だからこそ、うさぎさんをなでりこしたり、膝に乗せたりできるんだよなーと思うと、人間でいるのも捨てたものじゃないかもしれません。

 

今回、作品展の初日は抽選だったのですが、見事当選したんですよーっ!(くじ運は子供の頃からとても良いのです)

ただ夕方の回だったので、もう原画は買えないかなぁと思っていたのですが……

 

なんと!

image

買えました!!!!!!

念願叶って、買わせて頂きました!!!!!!

ネザーの子はもうこの一枚だけだったのですが、すんごい可愛い子をお迎え出来ちゃいました!!!!!!(≧▽≦)

 

こちら、作品展終了後の発送ということで、先日わが家にやってきてくれました。

額縁は当然なしで原画だけ送られてくるのだと思ってまして、展示会で見たような素敵な額はどこで買えるんだろう……と考えながら帰ってきたのですが、まさかの展示会そのままの姿で送られてきて……感動です( ;∀;)

大切に飾ります!!!!!!

 

↑の絵のタイトルは「こっちこっち」。

image

呼ばれなくてもほいほい行く人間です、私は。

 

その他、エコバッグとピンバッジを購入しました!

image

エコバックは食べ物の汁とかつけたくなくて、使えない!!!

でも可愛いから使いたい……(悩)

ピンバッジもすんごい可愛いですよね!

 

しらと先生は本当に素敵な方で、それがもうもう! 絵にあらわれてますよね!!!

なんと、私のことも覚えて下さっていて、「西口さんですか?」と先生から話しかけて下さったんですよ!

私なんて、人の顔も名前も碌に覚えられないのに……

マスク姿で判別して下さるなんて神じゃないですか!

それだけで涙目になってしまって……多分、すごい気持ち悪いファンだったと思います(-_-;)

反省しています……

でもありがとうございます!

イラストはもちろん、先生のお人柄も大好きです!(告白)

 

また次の作品展やイベントも全力で参加します!