最近モルカーの話ばっかりでしたが、シルバニアファミリーもやってます。

西口有香です、こんばんわかやま。

先日モルカーの珈琲チャレンジをした後、シルバニアファミリーのポップアップカフェにも行きました。

 

 

こちらのピクニックBOXを買うとシルバニアの限定人形が貰えるということで…

image

テラス席……という名の通路で風に吹かれながらランチしました(笑)

 

とにかく風が強い日だったので、気を抜くと紙のおしぼりやナプキンが飛んでいきます。

image

ポテトの量が多くてかなりお腹いっぱいに。

 

ソーダ可愛い。

image

ちなみにテラス席に一人客の女子三人(うち一人が私)が横並びで座っていたのですが、西口調査だと全員30歳オーバーだと思いますので、多分話しかけたらお友達になれる気がしました。

(話しかけられないですけど)

 

ちなみに貰える人形は全部8種類あるのですが、その中ならランダムで渡されるのかと思いきや、毎日日替わりで2種類用意されていて、その2種類から好きな方を選べるというシステムでした(サイトに書いてましたけど、ちゃんと読んでなかったw)。

 

「うさぎとパンダどちらにしますか?」

と定員さんに訊かれ……パンダは1匹もうちにいないので、当然パンダを選ぶべきなのですが、

「え? あ、うさぎで……」

と口が勝手にうさぎと言ってました……ああああ

 

またうさぎが増えた日……。

image

 

この子の仲間ですね。

image

その帽子(?)被ったら、音が聞こえなくなりそう……

 

コラボカフェおなじみのランダムコースターも貰えます。

image

どうやらこの絵柄はシークレットのよう!

 

この子たちですね。

image

 

そう。展示もあるんですよ!

image

 

このタワー……

image

 

街にゾンビが溢れちゃって……

image

 

一部の住民だけが何とか逃れられたものの……

image

絶体絶命……みたいな風にしか見えません(笑)