今日、ようやくマイナンバーカードをゲットしました西口有香です、こんばんわかやま。

3月15日申し込みをして、つい先日「受け取りに来てねー」と連絡が来ました。

こんなにかかると思ってなかったので、「ちゃんと申請出来てるのかなぁ」と不安になっていたところだったので、無事に受け取れてよかったです。

手続きもとってもスムーズでした!(≧▽≦)

マイナポイントの登録も出来ましたし、ポイント貯めるぞー!

 

それはさておき。

友達がすごくかわいいレインジャケットを着ていて、「それどこで買ったの? 可愛い!」と褒めたら、なんと私の分まで買ってきてくれました!

カツアゲじゃないよ(笑)

 

そう……

image

うわさの「ワークマン女子」商品なんですって!

 

とっても軽くて着やすいです。

強力な防水らしいので、これからの梅雨にも勝てそう!

稽古着としても使っちゃいます(´∀`*)

 

そして何より、人から服を貰う……というのが何億光年ぶりくらいのことだったので、すごくテンションが上がりました(笑)