新しいモルカーのLINEスタンプが出て、とっても嬉しい西口有香ですこんばんわかやま。

動くタイプなので、めちゃくちゃ可愛いです。

取り急ぎ誰にもLINEを送る予定もなかったので、自分のKEEPメモに貼って喜んでます(笑)

 

今日は別の服を着たかったのですが、朝出掛ける時に発掘できず……

服をわさわさ探索しているとハウスダストで鼻炎が出てしまうかもしれないので、収録前にそれはまずいと思い、早々に諦めました。

 

そんなわけで適当にクローゼットから出てきたのがこちらの白……まあ、アイボリーホワイトな領域ですかね……のワンピース。

そういえば、全然着てないなあ(汚すから)と思い、今日はこれにしました。

image

生地がちょっと厚めなので、早めに着ておかないと次のシーズンまで出番がないかもしれませんしね!

 

……結果、今日の時点でめちゃくちゃ暑かった(笑)

さらに上着も持っていたのですが、今日はそんな気温じゃなかったです(;'∀')

もう5月ですもんね(-_-;)