明日早起きなのに、現在丑三つ時。

8時間以上寝ないと人として機能しないのに、途方に暮れている西口有香ですこんばんわかやま。

 

今日はPUI PUI モルカーの絵本「渋滞はだれのせい?」の発売日でした!

予約していたのが届きましたよ(≧▽≦)

近所の書店には数日前から入荷していまして……でも予約しているのもあるし、我慢するか……と涙を飲んで見送っていたのですが、今日ついに手元に届きました。

image

一緒に頼んでいた「るるぶ」の「シルバニアファミリー編」も届きました!

今「るるぶ」は「宇宙編」みたいなのが出ていて、みんなそっちに夢中だと思うのですが、私はシルバニアファミリー!!!!!!

 

Twitterでモルカーのファンアートを上げている方の普段のつぶやきを見ると、結構な割合でモルカー好きの人はシルバニアファミリーが好きでどうぶつの森が好きで、うさぎやモルモットを飼ってたりするようです。

私と同じジャンルの皆様ですね。

友達になりたい!!!!!!
 

 

で、ですね。

ネット情報によるとモルカーの絵本には特典のポストカードがあるようなのですが……

 

なんと……

 

はいっていませんでしたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

 

さらに調べると先着特典のようで、ネット予約の段階で先着からは漏れていたのかもしれません。

もしかしたら書店限定かもしれません。

 

ポストカード……あっても使わないし、飾らないし、保存して時折眺めるだけの存在になるとは思うのですが、やっぱりちょっと欲しかった( ;∀;)

ま、まさか、もう1冊買えということなのか……

まあ、絵本だから重複分は友達のお子さんにあげても全く問題はないのですが……

いやでも、1000円もするし冷静になれ……と葛藤しています( ˘ω˘ )