今日は一日自宅デーだったので、台本読んだり、衣装をわさわさしたり……メールの移行作業をしてました!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

私もスマホは今流行りの(?)格安プランに変更しようとしているので、キャリアメールが使えなくなってしまうんです。

それでちまちま登録しているアドレスをアイクラウドのアドレスに変更してました。

これが……めっちゃ手間! めんどくさい……

サイトによって認証方法違いますし……

でも何とかメインで使っているサイトの登録は概ね変更できました。

 

ちなみにお仕事や友人関係の連絡はガラケーのアドレスにしてあるので、変更はありません!

生まれて初めて作ったメアドを(あと電話番号もw)未だに使っています!

 

じゃあスマホは何に使っているのかというと、メインは地図を見ること(笑)

方向音痴なので人間をナビってくれるスマホさん感謝です。

あとはSNS関係とかゲームとかネットショッピングなどの遊びです(笑)

なのでメアドを変えても何とかなるはず!

 

そんなネットショッピングで溜まったポイントで円果天さんのフルーツ月餅をゲットしました(≧▽≦)

image

見た目から高級感。

 

こんな世の中になる前のことですが……

友達のイベントに差し入れにしたことがありまして、お店で買う時に試食させてもらったのですが、

「うまっ! いつか自分用に買おう!」と心に決めておりました。

 

見た目も可愛いでしょ!

image

ピンクがベリー、緑がグリーンアップル、オレンジが……オレンジです(笑)

私はオレンジが好き!

こういうフルーツ餡が入っているお菓子が好きなんですよね。

台湾のお菓子の「鳳梨酥」もめっちゃ好きです。

多分とっても太ると思いますけども( ˘ω˘ )

 

でも円果天さん(中村屋系列)のメインは普通の月餅なので、次回は普通の餡子のものも食べてみたいと思います!

またポイント溜まったら(笑)