今日ついにやってしまいました……

キャッシュレスに慣れすぎた昨今、財布に現金が470円しか入っておらず、たった540円の耳鼻科代が払えなかった西口有香です、こんばんわかやま。

病院もキャッシュレスに対応しているところが多いですけどね、かかりつけの耳鼻科は現金のみなんです。

「お金持ってくるの忘れたのですぐ出してきます!!!!」とダッシュでATMに行きましたが、すごい恥ずかしい思いをしました(´;ω;`)

財布に4000円くらいは入ってた気がするのにいつ消えたんだ……(-_-;)

 

それはさておき。

昨日一足先にTwitterで呟きましたが……

今日のブログはお知らせブログです!

 

ヴァルキリーコミックス
「JKからやり直すシルバープラン」

のコミック動画に主人公・二ノ宮小百合嬢がお住まいの超豪邸に仕える家政婦・樋口さん役で出演しております!!!!

ありがとうございます!!!!!!

 

詳しくはこちらから!

キャストが超超豪華です!!!!

ありがとうございます!!!!!!

 

破滅しホームレスになった元嬢様が女子高生時代にタイムスリップして、人生をやりなおすというストーリーなのですが、

原作コミックがたいっへん面白くて

image

1.2巻目は読ませて頂いたのですが続きがめっちゃくちゃ気になりますので、3巻以降もしっかり買わせていただきます!

自分が出演しているから忖度しているというわけではなく、本当に面白いんですよ!

是非動画でご覧頂いて、続きは私と一緒に一読者として楽しみましょう(´∀`*)

 

動画はこちら!

 

PVはこちら!

 

ここから完全に余談ですが、私は「西口です」と名乗って聞き間違えられる苗字第一位が「樋口さん」です(笑)

二位が「橋口さん」。

なので、電話などで名乗る時は「に」しぐちです!! と「に」を立て気味に話したりします。

そんな縁がある樋口さん。

是非、続編作って頂けてまた出演出来たら嬉しいです(≧▽≦)

 

激しくお久しぶりで三石琴乃さんと共演させて頂けましたので、一部センチファンの方にも喜んで頂けたなら幸いです! ぺこり。