お昼に初めて鶏回鍋肉を食べました。

とっても美味しかったですが、未だにお腹が空かない西口有香です、こんばんわかやま。

……と思っていたんですが、夕方事務所でよもぎださんに焼き芋を貰って食べたので、鶏回鍋肉のせいだけではないことを思い出しました。

芋もお腹に溜まりますよね。

 

そんなこんなで。

今日はスタジオで後輩の猪野里香ちゃんとすれ違いました。

香盤表(スケジュール表)で前後なのは分かっていたのですが、換気の時間もあるので出会えるかどうかは運しだいという状況。

でも、張り切って新しい服を着て出かけました!

こういうタイミングでもないとなかなか新しい服をおろすタイミングがない昨今なもので(;'∀')

 

運よく会えたのですが、コートを脱ぐ間もなくちょこっとだけ話して終了……

新しい服、里香ちゃんに見せてないぃ(´;ω;`)

でも出会えたことに感謝です!!!!

 

スタジオで撮る暇もなかったので、

image

折角なので自宅で撮りました(笑)

新品の時に撮っておかないとすぐ毛玉つきますし……

(何だか激しく色白に写ってしまいました)

 

スカートも併せて買った子です。

image

上下合わせて通販で3000円くらいです!

つい安さを自慢してしまう魂は関西人の私です( ˘ω˘ )