最近うすしおよりこしあんの方がよくご飯(ペレット)を食べます。

絶対また母乳をつくってるに違いないと思う飼い主の西口有香です、こんばんわかやま。

うちでもうさぎの乳しぼりが出来るようにレクチャーしてもらうしかないのかもしれません(;'∀')

 

そんなこしあんをよそに、うすしおは立派なロングバニーになりました。

image

 

飼い主の手と比較するとお分かりいただけると思います。

なかなかのロングバニーです。

 

飼い主が撫でたあとは、こしあんが自分の匂いをせっせと付け直します……

image

たまに私にも匂いをつけにくるので、こしあんにとっては飼い主もうすしおも自分の所有物なのかもしれません(笑)

相変わらず姉妹(このまま姉妹設定で行くことにしましたw)は今日も元気です!