こしあんの手術を覚悟していたことを昨日のブログに書きましたが、診察だけで無事に済んで想定していた金額より二桁ほど安くすみました。
そうすると人間っておかしなもので、二桁万円手に入ったような錯覚を覚えるんですよね。
あ、私だけですかね?
西口有香です、こんばんわかやま。
 
そんな気持ちのまま、うっかりゲーセンに行ってしまったのですよ……
このプライズが欲しくて……

今使っているハンドソープのボトルはその製品専用の純正品で何度か詰め替えてるんですが、だんだん水垢というか石鹸カスというか……がついてきて汚くなってしまったので、折角なので手を洗うたびにテンション上がるようなボトルが欲しいと思いまして。

 

私が行った近所のゲーセンは試しにプレイしてみたら、結構アームが硬くて「いけるかも!?」と思わせてくれちゃったので、まあ、その二千円ぐらい溶かしました。

傷はまだ浅い( ˘ω˘ )

 

今のゲーセンの恐ろしいところは小銭じゃなくスイカ何かの電子マネーが使えてしまうこと。

小銭なら、両替した分が飲まれちゃったら止めようと思えるのですが、電子マネーって……ほんと怖いです(; ・`д・´)

使ってる感覚が薄いですからね……。

いいところで切り上げたと思います(;'∀')

 

仕方なく……と言っては何ですが、300円均一で代わりにこちらを買いました。

ポムポムプリン!
マイメロとシナモンとこのプリンがあったのですが、うちの洗面所に合いそうなのがこの色だったので。
一応(失礼!)マイメロちゃんはうさぎなんですが、ラブリーなピンクだったので、敢えてこちらを選びました。
 
……でもまたどこかのゲーセンで遭遇したら、スライムに再チャレンジするかもしれません(-_-;)