うすしおがこしあんの1.3倍くらいの大きさになってきて慄いている西口有香です、こんばんわかやま。

朝起きて見ると「昨日より大きくなってる!」って思うほどに毎日大きくなっています。

一方こしあんは「こんなちんまくて大丈夫? もっとご飯食べなよ!」って思ってしまいます。いや、めっちゃ食べてるんですけどね(;'∀')

 

それはさておき。

イベントとか撮影とか表に出るお仕事がない時はお店でネイルしてもらうことはあんまりないのですが(経済的にw)、何も塗ってないのも小汚いので、家で塗れるよう前から気になっていたマニキュアを買い足しました。

 

厨二心をくすぐる羽ペンネイル!

image

17日まで3色選べる福袋キャンペーンをやっていたので、買ってみました(≧▽≦)

パッケージはこんな感じ。

 

どの色も可愛かったのですが、

image

こんな3色を選びました!

左から「秘密の花園(コリン)」「若草物語(エイミー)」「秘密の花園(秘密の花園)」という色名。

 

刷毛部分は普通のネイル。

image

羽部分はもちろん飾りです(笑)

 

でも部屋に並べて置くだけでテンションがちょっと上がるので、もっと色をそろえたくなっちゃいますね!!!!(見事にホイホイされる)。