差仕入れやプレゼントでハンドクリームを頂くことが多かったので、一生自分でハンドクリームを買わなくていいハンドクリーム長者だと思っていた西口有香です、こんばんわかやま。

ここ数か月、手洗いや消毒で荒れてしまうので、毎日何度もクリームをぬりぬりしていたら……あ、あれ?

何か……もうハンドクリームのストックがない……かも(;'∀')

あんなに沢山あったのに、恐ろしいことです……。

 

因みに私のおすすめハンドクリームは「AUX PARADIS」のサボンの香りです。

ふわっとした感触が好きで、香りもすごく好きです!

寝る前はだいたいこれです。

 

そんなこんなで、そっと飯テロ。

image

先日の昼ご飯です。

蟹。

 

私は蟹座なので、まあ、共食いです。

占いを見たら、蟹座のA型が48通りの組み合わせの中で今年一番運気がいいそうです。

48人いたらセンターってことですよ!

すごいですね!!(´∀`*)ウフフ