毎日寒いですね……

近々、和歌山でも大雪が降る予想が出ていて、驚いている西口有香です、こんばんわかやま。

18歳までしか和歌山に住んでませんでしたが、その間「雪が積もったなーっ」と思ったのは小学2年生の時くらいです(;'∀')

そんな地に大雪が降ろうとしているとは恐ろしい……

 

先日、1月9日でうすしおがこの世に生まれて三か月がたちました!

びっくりするほど大きくなりました(笑)

image

平成生まれのうさぎと令和生まれのうさぎ。

当たり前ですけど、平成生まれのうさぎはもう増えないんだ……ということに衝撃を感じる昭和生まれの飼い主です。

 

うさぎ専門店の店員さんはほんと偉大ですね。

こしあんはおとなになっても小柄、うすしおは大きくなる……見事的中ですもんね。

まあ、まだまだうすしおは成長していくと思うので……こしあん、頑張れ(;'∀')

 

そんなふたりはトンネルが大好き。

あなぐらっぽい感じが、うさぎを引き付けるのでしょうか?

 

相変わらずうすしおはこしあんをしつこくストーキングして……

たまにキレられています(-_-;)

 

先日ブログに書いた……

福袋に入っていたおもちゃをこしあんとうすしおにちょっとだけ分配しました。

 

夢中になって遊ぶこしあんですが、

途中で目的を見失ったようです(笑)

 

うすしおも気に入ってくれたようですが、

盗撮に気づかれました。

 

ふたりとも健康で長生きしておくれよー!!!!