2020年最後の1日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

西口有香です、こんばんわかやま。

私はお正月引きこもるための買い出しに行き、その後UNIQLOのヒートテック毛布に包まりながらホラー映画を見ていたら二本めで寝落ちしていました……。

あやうくぬるっと年を越してしまうところでしたが、無事に目覚められて良かったです。

 

去年の年末はまさか世界がこんな風になるとは思わず、わいわい忘年会なんかをしていたこをと思うと、遠い昔のようですね……

来年の今頃は「今年はまたわいわい出来るようになって良かったね!」と言えていますように。

 

個人的には今年は無事に20周年CD「言祝」を発売出来、応援して下さっている皆様、支えて下さっているスタッフ方々とのつながりをより強く感じられた1年でした。

本当にありがとうございました。

 

今年収録が済んでいる作品や来年に向かって決まっているお仕事もありますので、お披露目できる日を楽しみに、2020年を終えようと思います。

image

来年も新しい役、作品に出逢えますように。

 

そして、皆様とも劇場やイベントなどでお逢いできますように。

 

よいお年を!!!!!!!!!!!!