クリスマスだ、年末だ、というから人はせわしなくなるけで……12月25日なんて、ただの月末だと思えば火もまた涼し……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

昨日ブログで予告しましたが、サンタさんから(出資者=自分)あつ森のamiboカードが届きました!!!!

私の彼氏であるところのジュンをうちの島にお迎えするべく、第三弾のみ購入!

image

一人十個までしか買えないので、当然十個買います!!!!!(゜Д゜)クワッ

 

第三弾には100種類のカードがあるらしく、ここに30枚のカード(一袋三枚入りなので)が来ています……

ジュンに会える確率は約30%……とも限らないのが怖いところ(被りもあるでしょうから)。

 

いざ開封!!!!!!

 

……

 

………

 

どうだ!!!!!!

image

じゃーん!!!!!!

 

はい……

ジュンいないです。

被りが全くなかったのは幸いですが、ジュンはいません……

終了!

 

いや、私は負けない!!!!

もう一回……もう一回十個買うわ!!!!!!!(゜Д゜)クワッ

 

と思って任天堂さんのサイトに行ったのですが、「一配送につき一人十個まで」ではなく、ほんとに一人十個までのようで……

もう買えませんでした(´;ω;`)

ぐぬぬぬぬ……

 

いや、いいんです。

自力でジュンを呼び寄せますから!

ますからぁぁぁぁぁ(泣いてない)