あまりの寒さにUNIQLOのヒートテック毛布を買おうと決意した西口有香です、こんばんわかやま。

レビューを見たら、寒がりな人は隙間があかないのでダブルサイズがお勧めのようで……ダブルでいっちゃうか……とサイズは検討中。

柄は新しく出た北欧柄ぽいやつで!

 

それはともく。

先日、JRの駅に出店されていた森永のお店でダースを買いました。

スタジオに行く前にチラ見していて、帰りに買おうと考えていたのですが……その間、「パンダ柄のダースだからパンダースか……なんてね、ふふ」と思っていたら……

image

ほんとに「パンダース」でした(笑)

左がホワイト&ビター、右がストロベリー&ミルク。

 

中はこんな感じの個包装です。

image

アップなパンダ。

 

中はこんな感じで

image

パンダのイラストとチョコが二層になっています。

 

なんとこの中の絵柄、7種類もあるそうです!

可愛い(´∀`*)

 

12粒入りのギフトサイズもあったので、世が世なら公演の差し入れなんかに良かったのになあと思うのでした(;'∀')