今日、朝早くからの収録だったので寝坊しないかドキドキだった西口有香です、こんばんわかやま。

これがもっと早朝……朝四時とかなら数日前から調整して備えるのですが(それでも寝坊は怖い)、いつもより微妙に1時間くらいの早起き……というのが怖くて。

身体が勝手にあと1時間の睡眠を求めちゃいそうじゃないですか(;'∀')

でも実際は目覚ましよりも早く起きました。

良かった!

 

そんなわけでスタートが早かったので、無事にお昼にはお仕事は終わり、以前からずっと行きたいと思ってた青山フラワーマーケットさんのカフェに行ってきました!

調べたらスタジオから歩いて20分くらいの距離だったので、昨日までは歩いて行くつもりだったのですが……

失神しそうな寒さだったので、一駅電車に乗ってしまいました……敗北感。

 

でも……

カフェはめっっちゃ!!!!

素敵でした!!!!!!

image

お茶が来たよ(´∀`*)

 

image

ご飯が来たよ(´∀`*)

 

野菜たっぷりでした!

image

美味しい!!!!!!

 

早い時間だったので、入った時は私しかお客さんがいなくて貸し切り状態(≧▽≦)

image

こんなの素敵すぎやしませんか!

 

ちょっぴりクリスマス仕様。

image

 

テーブルの横には赤いバラ。

image

毎日活けているとのことで、ぎゅいんぎゅいんに元気でした。

 

「内側と外側が違う色なのが可愛いんです!」と店員さんが教えてくれたバラ。

image

窓際のカウンター席とお揃いらしいです。

 

逢川じゅんちゃんと猪野里香ちゃんに早速写真つきでLINEして、世界が平和になったらみんなでお茶することにしました!!!!

 

おまけ。

image

仕事中の私。

既にヘッドフォンで髪がぐちゃぐちゃ(-_-;)

これ、最近よく着ているワンピースなのですが、今日は寒すぎました……