今日、ずっと欲しかったワンピースの再販があったんですけど……まあまた争奪戦に負けましたよね……

ほんとに早い者勝ちのネット販売って勝てないですね(-_-;)

光の速さで(光回線だからw)注文してるはずなのに、みんなどんな技を使っているんでしょう……

無駄遣いしなくて済んだのだと自分を慰めている西口有香です、こんばんわかやま。

 

気を取り直して……

先日、申し込んであった「うさフェスBOX」が届きました!

image

限定グッズとうさぎ用品メーカーさん14社のサンプルやカタログ入り。

どっさり充実のセットです(≧▽≦)

気に入ってくれるのがあるといいなぁ……。

 

今年は「うさフェス」もウェブ開催なんですよ。

会場で色々回りながらメーカーさんの話を聞いてサンプル貰ったり、よそのうさ様を見るのはとても楽しいですが、ウェブはウェブで楽ちんかなと思います。
人混みは苦手なもので、私もこしあんも。
(なのでいつもはこしあんはお留守番で私一人で行ってます)
ウェブならこしあんと一緒に見られますしね!(見てくれるかは不明ですけどw)
 
当日、楽しみにしています!(´∀`*)