たまにとんかつがめっちゃ食べたくなります。

今日は自炊するのもしんどかったので晩御飯はさぼてんの三元麦豚ロースかつ弁当にしました、西口有香です、こんばんわかやま。

さぼてんのお弁当メニューだとだいたいこれを選びがちです。美味しい。

 

今日は収録で3億年ぶりぐらいに森圭輔先輩と遭遇しました!

森さんは事務所内では数少ない先輩なんですよ!(9割は後輩ですから……)

私がTABプロダクションに入ったばかりで知り合いもおらずポツンとしていた頃から、気を使って話しかけて下さって……

普段から色々相談したりラジバンダリ、お世話になっています。

なかなか現場で遭遇する機会がなかったのですが、収録が前後になって久しぶりにお会いできてテンションあがりました(≧▽≦)

 

多分、こんなご時世じゃなければ一緒にブースに入って録ってたと思うので、それは寂しいですけど、とりあえず出逢えた今日に感謝!

です!!

 

そんなわけで今日の私(笑)

image

自撮り🐓