今日予約開始のジェラートピケとあつ森のコラボ商品ですが、当然のように全く買えなかった西口有香です、こんばんわかやま。

予想はしてましたけど……瞬殺でした(´;ω;`)

でもいいんだ……

ショートパンツの部屋着なんて寒いだけですもん!!!!

若くてぴちぴした子が着ればいいんだ……

 

その代わり、こちらを予約しました!!

こちらもジェラートピケとのコラボのトートバックとポーチがついたムック本。

12月22日発売なので、自分へのクリスマスプレゼントとして発売を楽しみに待ちます!

シルバニアといい、最近ムック本ばっかり買ってるなぁ(;'∀')

 

あ、買ったといえば、普段の私のお買い物はこんな感じです。

image

荷物を見ただけで、「この女、うさぎを飼っているな」と一発でプロファイリング出来てしまうという(笑)

エコバックは豊嶋真千子先輩に誕生日プレゼントで頂いたものを愛用しています(´∀`*)

 

うさぎのご飯はペレット(ドライフード)と牧草メインなので、かさばるし重いし、ネット注文がほとんどですが、たまにお店で買って持ち帰ると電車の中に草原の香りを漂わせてしまうという……

牧草アレルギーの方が乗り合わせていると申し訳ないので、どうしてもの時以外は持ち歩かないようにしています(-_-;)