寒いし、手がカサカサですし、冬の訪れをバシバシ感じまくっている西口有香です、こんばんわかやま。

毎年、コートを着るのは12月に入ってからだったような気がするんですが……こんな早かったかなぁ(;'∀')

 

前にもブログがTwitterに書いたような気がしますが、マザーリーフさんが好きで、仙川にお店があった時は稽古前なんかにご飯を食べたり、お茶したりしていました。ワッフル食べ放題ですし。

調べたら、もう東京にマザーリーフのお店はないようで(´;ω;`)

その代わり、カジュアルタイプの「マザーリーフティースタイル」という店舗はちょこちょこあります。

 

そんな訳で先日久しぶりに「ティースタイル」の方のお店でランチをしました。(ぼっち)

 

うっかりワッフルとのセットにしたら……

image

なかなかのボリュームで来てしまい……「やばい……食べきれるかな(;'∀')」と思いました。

まあ、結果ペロッといけるんですけど(笑)

 

残念ながらワッフル食べ放題ではないんですが、美容と健康のためには食べ放題じゃない方がいいかもしれません( ˘ω˘ )