ハロウィンな土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はあつ森でハロウィンな雰囲気を楽しんでいましたが……延々とアメを強奪されるので、早々に切り上げました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

Twitterでは先行してお知らせしましたが、西口荘の103号室ギャラリーが更新されました。

夏夏しい感じですが、楽しんで頂ければ幸いです。

image

これは未使用な写真。

 

前回アップ分(「アンコール」というタイトルになっているページです)のステージ衣装と同じ日にとって頂いた写真たちなのですが、実はまだこの日撮った写真がわんさかあります(笑)

ので、あと一回は同日・同スタジオの撮影分がアップされる予定です。

ここのスタジオさん、めっちゃリーズナブルで可愛くて、バリエーションも色々撮れてほんとに良かったです(´∀`*)

 

今回のアップ分あたりのスペース。

image

 

私のお部屋へようこそ!(自撮り🐓)

image

……という夢。

こういう部屋に住みたい人生だった!

 

自撮り🐓

image

このワンピース、990円くらいで買いました(笑)

センチのステージ衣装の候補として買ったのですが、まあ、だいぶ丈が短いので(;'∀')

 

そんな訳で、熟女だけど完熟ではないと思っている私の雄姿を暇つぶしにでもご覧下さいませ( ˘ω˘ )

 

西口荘玄関↓

http://nishiguchiyuka.sakura.ne.jp/

 

 

103号室(ギャラリー)の今回更新分をダイレクトに見たいぞというお方は↓

http://nishiguchiyuka.sakura.ne.jp/gallery-008.html