セプテンバーと聞くと(見ると)セプテントリオンのことを思い出す西口有香です、こんばんわかやま。

9月になっちゃいましたねー……。

あつ森では8月までの虫、ギラファノコギリクワガタとオウゴンオニクワガタがゲット出来ませんでした(´;ω;`)

また来年……うーん、来年まであつ森やってるんかな(やってる可能性高いですけどw)

 

今日の私。

image

この前のブログに載せたいい色のドアの前でちゃんと撮っておこうと思って撮りました(笑)

相変わらず髪ははねがち( ˘ω˘ )

 

ヘッドフォンの色が左右違うのかわいいですね!

image

 

ウイダーじゃなくなったインゼリー。

image

塩分プラスなるものがいつの間にか出てました。

今日はまあまあ涼しいのですが、ブースの中は暑かったので塩分大事です!

 

こちらのスタジオでの収録は本日で一旦終了!

また再び訪れることができますように!!!!!