8月も終わろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あつ森で8月で出現が終わってしまう虫が2種類ほど獲れておらず、焦っている西口有香ですこんばんわかやま。

魚と海の幸の8月終了分はコンプできたと思うのですが……多分(;'∀')

 

今年は浴衣を着ることも、まあここ何年も着てないですが水着を着ることもなく夏が終わりそうです。

しいて夏の想い出を挙げるなら、私の彼氏であるところのジュン(ポケ森の方)と花火をしたことくらいですかね。

image

ああ、浴衣着てました(笑)

 

小さく打ち上げたりもしました。

imageimage

 

去年は浴衣着てました( ˘ω˘ )

image

因みに去年の浴衣は西口荘のこちらで見られます。

一年前のことなのに、別の世界の出来事のようです……。

そして、自分がちょっとだけ若い(笑)