部屋に飾っている花が少なくなってきたので、ハナノヒのお花を貰いに行ったとき少し買い足そうと思ったのですが、明日ひまわり100円セールだよという告知が出ていたので、ハナノヒ分だけを貰ってきた西口有香です、こんばんわかやま。

ひまわりの入荷ももう終わりなんですって……。

夏が終わりそうなんですか? まさか!(´;ω;`)

 

とはいえ、急に涼しくなったりもしないでしょうし(しないです……よね?)、さわやか気分を味わえるものを買ってきました!

 

じゃーん!

image

お茶の専門店ルピシアさんがマスクスプレーを発売してましたよ!

とってもいい匂(*´艸`*)

 

ルピシアさんのお茶、良く買っているので、毎月会報誌が届くのですが、今回届いたまま数日開封してなくてようやく昨日開てみたら、このスプレーを見つけて絶対買わねばと思った次第。

新宿のお店はもう売り切れていて(また入荷するそうです)帰りの電車を途中下車して、別のお店で買いました!

通販でも買えるんですけど、一応匂いを確かめてからにしたかったもので(;'∀')

 

マスクも顔の一部となってきた昨今、とーーーっても良きアイテムだと思います!!

 

明日はひまわりを買いに行ってきます(/・ω・)/