何だか体が熱い気がする……と思いドキドキしながら検温しても、安定の36度ジャスト西口有香です、こんばんわかやま。

毎日元気のようです。

いつもは35度台が多いので、やっぱり夏はひそかに体温上がってるんだなあと思いました。

今までよっぽど具合が悪くならないと夏場に体温計ることもなかったので、再発見です。

健康な時に熱を計るなんて、プールの授業があった時代以来ですね(;'∀')

 

ちょっと前のブログに無印良品のカフェに行ったことを書いたのですが、先日再び行ってみました!

image

前回と同じ席に座るという(笑)

 

前回は緑っぽすぎて写真うつりがイマイチなチョイスだったので、見栄えがいいように選んだ……つもり……つもり!

バエてるかはともかく、やはりとっても美味しかったです。

もっと家の近くにあったら、週一くらいでは通うと思うんですけどね!

 

もうちょっと世間が落ち着いたら、青山フラワーマーケットさんのカフェにも行きたいんですよ!

すごい素敵空間だそうなので。

ほんとはかわいい女の子たちを誘ってキャッキャうふふしたいところではありますが、折を見て一人でそそっと行ってみようかなぁとは思っております。

行きたいところ色々ありますけど、なかなかままならないご時世ですよね( ˘ω˘ )