今日、家に帰ってきてマスクを外したらマスク跡が赤くかぶれたようになっていたので慌てて顔を洗った西口有香です、こんばんわかやま。

その後は落ち着いたようで、今は大丈夫です。

家に帰ってマスクを外したらなるべく早く顔を洗うように……ってTVで流れてましたもん!

ほんとは日中もこまめに顔を冷たい水で拭くのがいいんですって。

でもそれはなかなか難しいですね(;'∀')

 

そんなマスク生活ですけど、いいこともあるんですよ!

それは普通の風邪を全くひかなくなったこと!

今までは電車の中で思いっきり風邪っぴきの人がマスクもつけずにゴホゴホしてましたけど、新しい生活になってそんな人がいようものなら、

マスク警察に即とっつかまりますもんね……

だから人から風邪をもらわなくなりました!!

色々なところが除菌されてるのもいいのかも。

 

それはともかく……来年に延期になったカスタムプロジェクト第七回公演「遡行の記憶にて」のキャスト集合写真がUPされました!

今のところ来年も同じキャストで公演予定とのことで、ロケに行ったのが無駄にならなくて良かったです(;'∀')

 

今年もめっちゃかっこよく撮って頂いたので、ぜひご覧ください(´∀`*)ウフフ

https://customproject.makibisi.net/7th_cast.html

 

各キャストがどんな役なのか……妄想しながら、来年まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

この写真、浦島さんのお腹がめっちゃ気になる説(笑)

でもまだこれはましに写ってる方だと思います。

今頃臨月くらいかもしれませんね……。

元気なお子さんを産んでください(^▽^)/

 

image

来年無事に公演出来ますように!!