昨日はぐっすり寝たのですが、床で転がっていた時間が2時間くらいあるので、やっぱりお昼ぐらいに眠気の波がやってきた西口有香です、こんばんわかやま。

移動中に10分くらい寝たらなかなかのすっきり具合でした!

 

帰宅したら変な生き物が生息していました……

image

ツチノコ??

 

うさぎのしっぽって意外と長いんです。

バニーガールについているようなまんまるのアレじゃないんですよね。

 

最近、この状態で頭を毛布に突っ込んで寝てたりします。

眩しいのかなあ……

 

あ、ちなみにその後ペレットストライキはおさめてくれたようで、すこぶるよく食べるようになりました。

良かった!!