「終日」にそんなに需要があったとは思わず、驚きを隠せない西口有香です、こんばんわかやま。

まあ、5.6枚売れて家のスペースがちょっと開けばいいなくらいの軽い気持ちで出して頂いたのですが、30数枚……瞬殺されていきました(;'∀')

 

以前のブログに今回通販に乗せたら残りは家用の3枚と書いたのですが、じつはあと数枚さらに発掘されました。

でも古いCDなので、万が一不具合などあった場合交換でるように予備が必要なのと、さすがに通販に乗せられる数ではないので……

何かいつかどこかで目の前でお渡しできるような販売の機会があれば、本当の本当にギリギリの在庫まで欲しい方の所に嫁がせたいとは思っています!

 

今回買えなかった方は本当に申し訳ございません……

その分「言祝」をかわいがって頂ければ幸いです!!!!

 

というわけで、本日(6月5日)めでたく、西口有香デビュー20周年記念CD「言祝」発売となりました!!!!

image

早速たくさんの方にお申込みいただき、感謝感激です!!!!

ありがとうございます!!!!

 

事務所の通販担当の某スタッフさんに「正直西口さんのこと舐めてました、ごめんなさいごめんなさい!」って言われるくらいお買い求め頂いているようです(笑)

現時点でサイン付きがまだあるかは分からないのですが、100枚よりだいぶ多めに書きましたので、まだあるかもしれません(でもなかったらごめんなさいぃぃ!!!!)

 

まだお迷いの皆様ももしかしたらまた15年くらい経ってから「買っておけばよかった!!」となるかもしれませんので、前向きにご検討頂ければ幸いです( ˘ω˘ )

 

写真見たら、服がしわしわっだったので(笑)↑の写真ではさりげなくカットしました(-_-;)

image

そういう日もあります……