夕方ニュースを見ていたら、「今日は黄砂の量が多かったので洗濯物を干せなかったという方も多いのではないでしょうか? 明日は大丈夫です!」と流れてきて、今日思い切り洗濯物干しましたわー……しかも衣替えで仕舞おうと思ってた厚手の部屋着とか……とショックを受けた西口有香です、こんばんわかやま。

 

一応確認しましたが、特に砂とか埃とかはついていなかったように思います。

軽くコロコロしてもう仕舞います( ゚д゚ )クワッ

 

それ以外は今日特に目立ったこともしてないので、ブログに何書こうかなぁと思って、スマホのアルバムをさかのぼって見ていたら、めっちゃさかのぼってました(笑)

image

私が幽霊だったころ(2017年)。

 

ちゃんと足があるので、湿った土を思いっきり踏みしめてます。

あの感触を思い出すといまでもぞわぞわします(笑)

image

 

これは生きてそう。

image

虫にもめっちゃ刺されました。

 

この後、別日で因習の村にロケに行って、そこでブヨに思いっきり刺され、今なおその跡が痣となって残っていたりします。

もう消えないんだろうなぁ……(-_-;)