みなさまごきげんよう、西口有香です。

 

本日は待ちに待った、FLOWERSオリジナルサウンドドラマ「ストレリチアの花言葉」の先行発売日です!(↓のイラストはブログでの使用許可を頂いております!)

image

しかも6年前の今日、「FLOWERS」シリーズが始まった記念日ということで……感無量です。

6年間もこの素敵な作品にかかわれたこと、小御門ネリネという役を演じられたこと……

本当に感謝しかありません。

 

6年間……

小学校入学から卒業までという長い期間……振り返れば……

振り返れば……

私個人としては、とくに何ら変わりもなく生きていますが(笑)

収録はもちろんのこと、大阪でのイベント、コンサート……数えきれないたくさんの思い出を「FLOWERS」から頂きました。

 

「FLOWERS」に出演したことで、「西口有香ってまだいたんだ」とコメントをちらちら見ました(笑)思い出して下さってありがとうございます!! 泣いてないよっ

 

そんな私のことはともかく。

サウンドドラマの方は本編はもちろんのこと、カップリングごとのアフタートークでも八代譲葉役の瑞沢渓さんとラブラブ(?)語らせていただいてますので、こちらぜひご堪能くださいませ!!!!

 

そして、FLOWERS ORIGINAL SOUNDTRACKシリーズのハイレゾ配信もスタートしております(*´▽`*)

瑞沢さんと私の二重唱は「AUTOMNE」の「22.虹の魔法(ピアノ二重唱)」で聴けます!!!!

もちろんこの1曲だけでなく、ぜひこの機会に良い音で全曲お聴き頂きたいです!!!!

 

厳しい毎日が続きますが、「FLOWERS」の世界がみなさまの癒しになりますように……

そしてこれからも「FLOWERS」の世界が広がっていきますように……