引きこもり生活も三日目。

西口有香です、こんばんわかやま。

今日は初めてクロネコヤマトさんのドア前配達なるものをお願いしてみました。

インターフォンで「ドア前配達で」と言うだけなんですが、気を悪くされないだろうか……と何となく心配してみたり。

 

配達員さんがウィルスを持っているとは思ってるんじゃないですよ!

私が持ってる可能性がゼロじゃないからあなたを守るためなんですよ!

 

という気持ちなのです。

いざインターフォン越しにお願いしてみたら、快く了承して下さって良かった(´;ω;`)

「は?」って言われたらどうしようかと思いましたが、慣れてる感じでした……良かった……

 

今日は先延ばしにしすぎてたパソコンの移行作業をしました。

前のパソコンがWindows7だったので、サポートが終わる1月に新パソコンを購入していたのですが、設定するのが面倒……いや、設定する時間がなくて……

とりあえず20周年CDの自分が担当の作業が終わるまでは、旧パソコンでやろうと思ってました。

切羽詰まった時に「Windows10の操作が分からないキーッ!!」ってなったら嫌ですし(~_~;)

 

なんだかんだで5時間くらいかかってしまい、ぐったりでした……

今までもバイオでしたが、今回もバイオ。

image

今まではSony製バイオ、今回はバイオ製バイオです!

今まではオーシャンなグラデーションのあるブルーでしたが、今回はメタリックなピンクです。

 

めっちゃ薄くて軽い良い子です。

ただし小さいのでキーボードが打ちづらい……まあこれは慣れですね(;^ω^)

image

キーボード部分は濃い目のピンクでこれまたかわいい(≧▽≦)

 

前のバイオはWindows7が出たときに買ったので、かれこれ11年も使ってたんですね……

この子も10年は使うぞ!!!!(´ー`*)