何となくテレビをつけていたら山村美紗さん原作の二時間ドラマ「赤い霊柩車シリース」の最新作が始まって、とってもテンションが上がった西口有香です、こんばんわかやま。

二時間のサスペンスドラマが20時から始まるのは珍しいので、てっきり何かの番組が中止になって、代わりの再放送なのかと思いきや、新作だったので驚きました!

いつもだったらこの時間は見逃していたと思うので、見られてよかったです(*´ω`*)

かなりキャストさんの年齢も上がってきてますので、お元気な姿を見られるだけでほんと嬉しい!!!!

大村崑さんが全然お変わりなく……一体おいくつなんですか? と思って調べたら、88歳!!

めっちゃっっお若く見えます!!!! 素晴らしい!

 

昨日ブログに書きましたが、今日から個人的に三連休。

明日明後日は一歩も家から出ないと決めました。

テーマは人に迷惑をかけない!

自分が感染してベッドを埋めちゃうのも、他の人にバラまくのも回避するのが今の私の仕事だと思っています。

 

なので今日は諸々買い出し。

人での少ないであろう昼過ぎくらいに出かけ、夕方には帰ってきました。

狙って出かけたのですが、街にはびっくりするくらい人が少なかったです。

まあ、その方が安心ですけどね!

 

今日はちょっと、一人でやってます。

image

明日はちゃんと台本読んだり覚えたり、働きます( ´-` )

じゃないとほんとに引きこもった二日で、ダメな人間になる予感しかしないですもの……