なんだかんだと締切まで先延ばしにするんじゃないかという人々の予想を裏切り、確定申告書類の作成が終わった西口有香です、こんばんわかやま。

これでようやく春を迎えられそうです。

でも還付金が振込まれるまでが遠足ですよ!!( ゚д゚)クワッ

 

引っ越してからというもの税務署が遠くなってしまったので、ここ数年は郵送です。

いい加減来年こそはe-Taxにしようと心に誓い……多分来年も郵送しそうな予感しかないです(笑)

 

そんなこんなで昨日今日と家でコツコツと書類を作成していた私です。

2日連続でお休みで家にいるなんて……何年ぶりでしょう( ̄▽ ̄;)

年末年始でもほとんどない気がします(お休みはあっても出かけてたり)。

よりによってそんな日に限って、私が欲している「どうぶつの森セット」が都心のヨドバシカメラに結構な数の入荷があったとツイッターで見て、泣いてます……

でもきっと、この調子でちょこちょこ入荷して、意外と早く手に入るのではないかと!

希望は捨てない!!!!(つд⊂)

 

食料がないので近所には出かけました(笑)

image

近くの花屋さんでラナンキュラスフェアが行われていたので、ちょこっと買ってみました(*´ω`*)

まとめ買いするほどお安くなるパターンだったので、10本くらいまとめ買いすれば良かったんですけど……貧乏性でつい(笑)

ラナンキュラスって子供の頃、薄紙で工作した花のイメージで、懐かしい気持ちになります。

調べたら水は少なめがいいらしいので、↑の写真からは減らしました。

 

↑の写真ではバラついていた花びらも半日ほど置いたらまとまって、まん丸になりました(^-^*)

image

部屋が明るくてあったかいので、すぐ開いて花が終わりそう(´Д`;)