朝起きた時に、1年に1回くらいしかできないニキビ(吹き出物)ができていてショックを受けた西口有香です、こんばんわかやま。

よりによって今日((((;゚Д゚))))

とは言え、そんな目立たない感じだったのでまあ大丈夫かと思って出かけたのですが、帰宅して鏡をみたらめっちゃっっ悪化していて……遠い目になりました( ´-` )

 

それはさておき……

本日は「学怖25周年記念 第三回鳴神学園生徒総会」ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!!

アーカイブご視聴の皆様はゆっくりお楽しみ下さい(*´ω`*)

image

ということで、配信内でキャスト発表されましたが、配信は有料配信で限られた方が先にご視聴してくださっているものなので……

オープンな情報になるまでは、まだ私の方では触れないでおきますね!

「学校であった怖い話」シリーズに出演させて頂ける……ということだけはお伝えしてきます!!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

配信前はめっちゃ緊張していたのですが、アットホームな雰囲気で楽しくトークさせて頂けました。

でも会場内に私のキャラボイスが流れた時は、変な汗がでました(´Д`;)

私の席からはあんまりコメントが見えなかったので、「思ってた声と違う!」ってめっちゃ炎上してたらどうしようかと思いましたが、まずは好評だったようで、とりあえずホッとしています(;ω;)

さらにいうと、ラストのアレで炎上してたらどうしようと後から思いましたが、そちらもとりあえずは大丈夫とのことでした(-_-;)

 

憧れの風間さんの中の人……ではなく、表のお方、越谷勝治さんにもお会いできましたし、両角潤香先生とも仲良くしていただけましたし、御前伶咲先生とはうさぎ仲間だと判明しましたし、プロデューサーの喜多村明夫さんの貴重なお話が聞けましたし……

私にとってレジェントとも言える皆様にお会いできて、ずっとテンション上がりまくってました……すみません_(´-`_ _)_

 

配信後に「西口さん、トーク面白いね! 配信向きだね!!」と飯島多紀哉先生に褒められたので、また何かしらで呼んで頂けると信じております!

(大体私はそういう大人数でワイワイするトーク番組では空気になって終わるのでw そう仰って頂けて嬉しかったです!)

 

今日はキャラ合わせで髪を巻きました。

image

とは言え、既存のキャラ絵合わせですので、これが合っているかはまだ分かりません(笑)

 

ちなみにこの白いワンピース、本日初めての着用でしたが、打ち上げで思いっきり煮玉子を飛ばしました(箸をぶっさそうとして滑って飛びました……)。

明日クリーニングに出します……

image

こちらはロフトプラスワンでいただいたタコさんウインナー。

めっちゃピンボケでした……

 

ということで、今後も「学校であった怖い話」シリーズの応援をどうぞよろしくお願い致します!!!!