相変わらず近所でトイレットペーパーは見つからず、在庫が山積みというスーパーで買ってきました。

トイレットペーパーを持って電車に乗りましたが、トイレットペーパー狩りにあうんじゃないかとビクビクしていた西口有香です、こんばんわかやま。

無事に帰宅しました。

もちろん1パックしか買っていませんが、さすがにこれを使いきる頃には流通していると……思いたい_(´-`_ _)_

 

昨日は稽古でした!

image

ホワイトデーが近いということで男性陣から差し入れが!!

チョコバットは60個入りでした(笑)

 

どうぶつの森のチョコエッグももらいました!(´∀`*)

image

私の彼氏であるところの「ジュン」も入っている可能性があるわけで……ドキドキ!

まあ、チョコエッグの弱点はチョコを食べないといけないところですね( ̄◇ ̄;)

1個ずつ、少なめご飯のタイミングで食べるしか!

 

あ、肝心の稽古風景はこちら……

image

顔写ってないですけど(笑)