今日は久しぶりに丸一日のお休みだったので、8時間くらい歌の練習をしてました。

1曲歌えるようになるのに8時間(でもまだうろ覚え)西口有香です、こんばんわかやま。

ほんとに歌手の人はすごいなぁ……

 

歌の練習は一旦休憩しまして、

昨日のブログで予告したとおり……

image

こちらの日本庭園作りにチャレンジしますよ!

 

中身がこちら

image

 

池になる部分のゼリーを作ります。

image

ゼラチン溶液をレンジでチンしてから冷やしました。

 

池の鯉の部分も何かしらのお菓子かと思っていましたが、思いっきり印刷(笑)

image

この上に先ほど作ったゼリーを乗せるようです。

 

大方の予想通り……

image

ずれたァァァぁぁ!!!!

いや、この池のプリントが入っている箱のフチとゼリー容器のフチが当たってしまって、真下にゼリーを落とせないんですよヽ(´Д`;)ノ

 

何とか修正……

image

既に汚い……

 

白砂に見立てた粉状のラムネを入れます。

4袋もあるので全部入れると圧倒的に量が多くて……

image

池になだれ込みました(ˇωˇ)

しかもゼリーに触れたところからラムネが溶け始め、水色に変わってしまう悲劇……

 

とにかく急いでで石チョコを並べて完成!!

image

うーーーーん……

枯山水というより、雪と凍った池(の下で泳ぐ鯉)という風景……

 

早速頂きます。

image

ラムネが食べても食べても減らなくて、お腹いっぱいに_(´-`_ _)_

 

結論、ラムネは3袋でいい!!

 

現場からは以上です。

ダイエットェ……