最近ちょっと暖かかったので幸せな気分に浸っていたというのに、なんという仕打ち!

今日はめちゃくちゃ寒くて、遭難しかけた西口有香です、こんばんわかやま。

駅から家までの道で寒さのあまり気を失いそうだったので、走って帰りました(;・∀・)

タイマーでエアコンを付けていたので、うさぎはぬくぬくしていた様です……

 

ちょっと買いたいものがあって久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行ったのですが、つい余計なものまで買っちゃいますよね……

image

クッピーラムネのリップクリーム。

ちょっと前に買ったピノのリップクリームもまだ使い切っていないのに……この愛しいパッケージに惹かれて買ってしまいました( ´-` )

 

そして……

image

日本庭園も買っちゃった!!!!( ゚д゚)クワッ

枯山水バージョンはたくさん在庫がありましたが、日本庭園バージョンは1個しかなかったので、勢いで買ってしまったのでした……。

今日作って写真をUPする所までやりたかったのですが、遅い時間になってしまったので明日朝から作ります(笑)

 

明日のブログに完成品をUPするつもりでいますが……

とんでもなく不器用なので、無残な姿になったらすみませんヽ(´Д`;)ノ