Windows7のサポートが終わってしまうので、パソコンを買い換えたんですよ!

10年ぶりくらいに!!!!

でもまだ一切セッティングをしていないので、旧パソコンを使い続けている西口有香です、こんばんわかやま。

今度もバイオヽ(*´∀`)ノ

 

今日は20周年CD用の新曲のお稽古でした!

image

可愛切ない今時のアイドルっぽい曲でして……今までソロでは歌ったことがない感じ……

これはしっかりお稽古しておかないと歌えないぞということで……

気合入れてやってきました( ゚д゚)クワッ

 

先生には「もっとめちゃくちゃで歌えない状態で来るかと思ったら意外と大丈夫だった(笑)」とお墨付き(??)。

細かくレッスンして頂いたので、「意外と大丈夫」な状態から、「結構大丈夫」な状態になったような気がします……多分。

もちろん、さらに自分でも鍛錬します!!

 

レッスン後……

image

今日は魚!(と合鴨)