明けましておめでとうございます!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

ついに2020年を迎えてしまいましたね!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!ヽ(*´∀`)ノ

 

皆様はどんなお正月を過ごされていますか?

私は親戚の集まり関東支部に駆り出され、限界まで御飯を食べて来ました(ˇωˇ)

image

久しぶりのおしゅしだったので、とろけました(笑)

 

ちびっこがいるので揚げ物もあります。

image

 

親戚の家に行くときに駅から10分ほど車に乗せてもらったのですが、空腹の状態だったので一瞬で車酔いしてしまい……ぐったり。

御飯を食べて地面に足がついているときは元気だったのですが、帰りの車でやはりぐったり……_( _´ω`)_

最近は車酔いもだいぶ克服してたのですが、ここ2日ほどまともに外にも出てなかったので、適応力がなさすぎました……

 

でもまあ、都会で暮らしている分には車に乗らなくても生きていけるからいいんです!( ゚д゚)クワッ

 

それにしても……正月太り一直線コースでまずいです……

明日からはちゃんと社会復帰して、諸々お仕事の準備をします(」’ω’)」