今日は久しぶりに丸一日のお休みだったのですが、縦になってる時間の方が短いくらいでした。

つまりはずっと寝てました。

ホントは友達とことりカフェに行こうという話をしていたんですが、朝起きたら……いや、朝全く起きられなくて……

延期にしてもらいました……ごめんなさい゚(´;ω;`)

その後、ずっと寝たり起きたりラジバンダリ。

 

人はこんなにも眠れるのかと思うほど寝ました、西口有香ですこんばんわかやま。

そんなわけでさっき起きたのですが、今また眠いという……人体の神秘……

 

寝てるだけだとほんとに脳がおかしくなるので、延ばし延ばしにしていた女子会の写真をチョイスしました!

ついに今回は集合写真やら、カップリング写真編ですよ!!

 

因みにわたし個人の写真は過去のブログで( ^ω^)_凵 どうぞ

まずは全員集合!(桐島ゆかさんは収録のためお休みです)

image

カメラ目線じゃないのがいいなと思って選びました(・∀・)

 

秘密の花園感あるお写真。

image

 

さらに禁断の花園へ……

image

完全に私得のシチュエーションでした……すみません( ̄▽ ̄;)

 

こちらは健全な感じで(笑)

image

 

まあ、プロポーズバージョンもありますけど(笑)

image

 

後輩ずの組み合わせも可愛いのですが!!

image

(猪野)里香ちゃんの「わたしのだからね!」っていう感じがたまらん(*´Д`)

 

いつもの三人のもあります!

image

 

稲田(佳乃香)さんとひな(君嶋緋奈子)ちゃんのカップリングは最高でした!

imageimage

かっこいいいん(*´Д`*)

 

ここからは何百枚とある個人写真から、私押しのものをご紹介したいと思います!

 

まずは梅田えみさん!!

imageimage

う、美しいいいいいい(*´д`*)

姫ですよ、姫!!!!!

梅田さんは出会った頃から全く変わらないんですが……どんな魔法を使ってらっしゃるんでしょうか?

 

次はカスタムプロジェクトのヒロイン、ビジュアルクイーンの君嶋緋奈子ちゃんです

imageimage

落ちてた布(笑)を突然使い始めて、おばさん(私ね)はびっくりです。

表現力がすごいし、めっちゃ美しい。

これ見て、ずっと「紅天女」のことを考えてました(笑)

 

続いて稲田佳乃香ちゃん!

imageimage

稲田さんはめっちゃスタイルがいいし、ダンスをやってるそうなのでポージングがすごい綺麗なんですよね!!

クールな表情も素敵☆彡

笑顔が苦手だって言ってましたが、笑顔の写真も撮りたいなー(個人的に(*´д`*)ハァハァ)

 

そして逢川じゅんちゃん。

imageimage

じゅんちゃんもねー! すごくスタイルがいいんですよ!!

脚が最高すぎる!!!!

ピンクのワンピースは「可愛い方のつもり」と本人は言ってましたが、私はかなりセクシーよりだと思ってます(笑)

 

最後は猪野里香ちゃん!

imageimage

里香ちゃんは可愛すぎ! 

そして写りが上手すぎて、みんながキャーキャー言ってました(´∀`*)

写真も平均値が高すぎて、どれもいいので選べないっす!!

写真集出そうよ!! 私、買い占める( ゚д゚)クワッ

 

と、ごくごく一部を駆け足で紹介させて頂きました。

撮影女子会、尋常じゃなく楽しかったので(私がw)また開催したいと思ってます。

半年に一回くらいはやってもいいと思うのです!!!!

image

撮られてる時だけじゃなく、誰かを撮ってる時も楽しいですしね♪