来年ちょっとやりたいことがありましてその相談を友達にしていたら、来年もがんばって生きる気力がわいてきた西口有香です、こんばんわかやま。

冬に負けない( ゚д゚)クワッ

 

そんな私ですが……

家に帰るまでに遭難しそうになったので、途中でデニーズに寄りました(いきなり負けそうになってる)。

久しぶりのデニーズ。

image

舞台の稽古をしていると稽古終わりには結構な割合でファミレスなんですが(ファミレスしか開いてないので……)一人だと滅多に行かないです。

チーズフェア中だったので、↑はチーズフォンデュ風スパゲッティ。

別に掛ける用のチーズが付いてきます。

まろやかー。

 

あと林檎フェアでもありました。

image

まあ、つけちゃいますよね、デザート( ´-` )