まさか今日も雨とは思いませんでした……。

しかも結構、朝はしっかり降ってましたね。

帰りには上がってたので、さすがに明日は晴れるだろうと思う、思いたい西口有香です、こんばんわかやま。

 

本日!!

ついに!!!!

Nintendo Switch用ソフト「FLOWERS 四季」が発売となりました!!!!!!!!

わーパチパチヽ(*´∀`)ノ

小御門ネリネ役で出演させていただいております!

このイラストにサインを入れさせていただいたのも遠い昔……と思ったのですが、ネリネがボブバージョンなので、冬篇の収録の時かなぁ……

だとしても2年は経ってますね……

こんな素敵な作品に長く関わらせて頂いて、本当に幸せです!!

 

また駅の看板も撮影しに行かねば( ゚д゚)クワッ

 

そして……

高城さんの動画がとっても可愛かったです(´∀`*)

Switch版をお待ちだった方、どうぞご堪能くださいねヽ(*´∀`)ノ

 

おまけ。今日の私。

image

収録前にちょっとだけ散髪(笑)してきました。

 

髪がシュッとしてる!

image